早くも年明けから3日。
今年はなまめかしいももこから。
前髪がかなり多くて、自分でラウンドカットにしてみました。
なんかデイズニーの御姫様みたいな髪型。

一緒に来た白ニッキと。
大きいニッキはいないのだけど、この小さいニッキは可愛くて集めたい。
これからもシリーズで出るのかな?

白肌に関節塗装のボディが何とも艶めかしい。
セクシーで可愛らしいランジェリーがとてもよく似合ってる。
でもね〜このカールは扱いにくいね。
もうすでにぼさぼさしてる。

コルセットを着せるのは、かなり面倒くさかったな。
強く引っ張ると、リボンが切れそうで。
後ろ姿もセクシー。

顔が艶々してて、めちゃめちゃ美人さん。
アリスのワンピースより、こっちのほうが断然似合う!