初めてのクレームは、「規格内の良品ですが、今回に限りましてヘッドの交換をいたします」との回答だった。
初めのヘッドがこれ。

随分おでこの中心がずれてるように思うんだけど…。高い買い物で、それも顔が命のお人形にこれはないよな〜と思う。ま、でも交換してもらえたんだからよかった。
対応はすごく迅速で、出入り3日くらいで終了した。
そして新しいヘッド。

気になっていた後ろ髪もきれいにまとまっていて、それも嬉しい。
元々とっても綺麗な子なので、満足〜。

CCSの子の肌の色って、肌色にミルク色を混ぜたような優しい色合いだと思う。
だから色白の子でも、肌が温かい色合いなんだな。セキグチの子は、陶器みたいな感じ。


この子はあまり人気ないみたいだけど、私はとっても好き。
トップを膨らませたクラシカルなヘアスタイルが、何ともツボで。
リップの色もいいよね〜。
お洋服着せたら、すっきりいい感じに着こなしてくれた。
画像はまた後日。