迫力あるパーマヘアなのに、可憐なのはなんで?
しかしこの湿度高くて暑いこの夏に見るのは、かなり暑苦しい。
襟足に髪がかかるのが我慢できない私は、いつも夏にはまとめ髪。

髪に光が当たって、きらきら綺麗。
右目子は、何かを訴えかけるような表情。みんつくが楽しみだ〜。


通り雨が降ったにもかかわらず、ちっとも涼しくならない。
天気予報によれば、明日明後日の雨の後は、涼しくなるとか。
こんなに暑くても、エアコンのおかげで、よく眠れる。もちろんよく食べる。
なので、夏バテ知らずだ。
こないだ、体重計が恐ろしい数字を示してくれたので、ただ今心入れ替え中。
ダイエット成功のコツは、気持ちのテンションを上げること。
手っ取り早いのは、恋することですな。多分。