数日前に届いた透明さん。

前髪をすこ〜し切ってみた。
前髪ありは好きだけど、眉の上ってのが好み。
でも、怖くてあまり思い切って出来ない。
この前の子が、派手な顔だった所為か、地味な顔に思える。
いやいや、これはこれで可憐でいいのだけど。
水色さんやさくらんぼさんみたいに、前髪が浮いていないのがいいな。
足元は白のバレエシューズ。
すっごいリアルな感じがする。

この前の黒髪バージョン、携帯で頑張ってみたものの、もたもた入力してるうちに売切れてしまった!
くっそ〜!amazonは、パソコンでリベンジだ。
最近、携帯でメールも滅多にしないので、携帯の扱いがいまいちなんだよねえ。
まどろっこしいったらない。