昨日買った中からピックアップ。

巷では、和小物が満載。
昔から金魚フリークの私。金魚の江戸風鈴の前でしばし佇んでいるものの、購入を諦めた。
吊ったはいいは、ちんちりちんちりとうるさいと嫌かな…などと思っても見たり。
それで、ガーゼのハンカチ2枚。
蛙も金魚もなんて涼しげなんでしょう。実は私、ハンカチフリークでもある。

愛用しているシャネルのアイシャドー。
青系の服を着ることが圧倒的に多いので、出番多数。
ブルーとピンクの色合いが絶妙なのです。
シャネルカウンターに行ってお姉さんに、「これください」と言ったら、「雑誌か何かでご覧になったのですか?」だと。どうもシャネルに不似合いな客と思われたようだ。外見は大事よ。やっぱり。
なんかがっくりきて、その後、お姉さんには心開けぬままカウンターを後にしました。