色んな方のブログで、可愛くアップされてるのを、「家にはいつ来るの〜」とやきもきしながら観てた。
昨日届いたダンボーAmazonバージョンと。

「だっこ〜」佇まいが人恋しげなダンボー

「意外に重い…」小さくても目は光るのだ。ちょっと不気味。

いつも通り、前髪は眉が見えるくらいにカット。
夜中にちょきちょきしてた(これも不気味…)ので、不揃いが見える。
眉が見えると、益々不機嫌そうなのがいい。




この子は髪がまとまりやすくていいな〜。
ドールショウの皆さんの楽しげな様子が、とても羨ましいです。
行ってみたいと思うものの、東京はけして近くないし、仕事と家庭の折り合いをつけるのは中々難しいなあ…。