買うつもりはなかったのに、ブログ巡りをするうちに欲しくなった。
サンプルより随分薄くなったのが自分的にツボ。薄い子好きなので。
髪型がいいよな〜。これで赤のメッシュがなければもっといい。

見る角度によって色が変わる。綺麗。
桃子靴って、どういうわけか右足がすぽすぽ抜けるんだよね〜。
特にこいういヒール靴は扱いづらい。

前髪がぱっつり短いのも、眉の色が薄いのもいい。



ジャケットはスエット生地なんだね。とっても着せやすい。ボディにフィットするし。
キャミワンピのラインがとっても綺麗。でも、後ろボタンの上がどうしても掛けられない。
すごいなって思ったのが、レースレギンスの腰部分が、厚手生地になってるとこ。人間用みたいだ。