丸2日、戻らなくて、ほぼ1日雨だった今日。
すきっ腹抱えてどこで震えてるんだろうと切なく思うも、どうすることも出来なくて、どんよりしてた。このまま見つからなかったら、きっと冬は越せまい…と思うと、更にどんより。
洗濯機が離れたところにあるため、洗濯物を取りに行った帰り、いきなり聞き慣れた鳴き声が。
探せば、家の軽トラの下にいる!
捕まえようとすると、何故か逃げる。へんな猫だ。いや、猫ってこうなのかもしれない。
家は道を渡った目と鼻の先。何故自分で帰ってこれん?
いやいや、無事帰って来てくれてありがとう。お母さん、へなへな力が抜けて、でも気持ちが晴れたよ。今日はよく眠れそうだ。
それにしても、2日間何してたんだろう?