可憐な

受注の子は、注文から随分経ってから来るので、どんな子だか忘れてしまってたりする。発送メールが来てから、PWに見に行ったりして確かめた。

でも、やはり届くのはわくわく嬉しいもんだ。

で、届いたら、特別な子だもの。特別可愛い。

f:id:kirarafuurin:20160616111132j:plain

何、このめっちゃ繊細なお洋服ったら。

ため息が出そうな可愛さ。S.T.Bさんのネットショップは、いつも大人気で、買えたためしがなくていつも涙を呑んでいるのだ。

後姿もとっても凝ってて可愛い。

f:id:kirarafuurin:20160616111406j:plain

幼さが少し残るツーテイル。

このお洋服が似合いすぎるな~。

桜色の唇がぷっくりして、なんて可憐。

f:id:kirarafuurin:20160616111739j:plain

f:id:kirarafuurin:20160616110953j:plain

 

去勢手術から8か月ぶりに予防注射に連れて行った。

あまりに大きくなったので、看護師さんが驚いていた。

「体重が二倍ですよ…」だって。

確かに育ちすぎた感が…。

先生にも、肥満一歩手前と言われてしまった。

毎日元気にご機嫌で過ごしてくれたら、私はそれでいいのだけど、やっぱり猫も肥満はまずい。

む~自分のダイエットもままならないのに、難しい課題だ…。

f:id:kirarafuurin:20160620153329j:plain

ようやく開きになって寝るようになった。