新しい家族

随分放置してる間に、形式も変わってたのね…(((;꒪ꈊ꒪;)))
何となく人形熱も下がり、ブログに書き込みする気も失せてる間に、季節は夏になりつつある。
2か月ほど前に、職場の駐車場で鳴いてた子猫を拾った。
うちにはわびすけが居るしどうしたものかと思ったが、このまま放置して翌朝道ばたで冷たくなってでもいたら、もの凄く自分を責めるだろうなと思い、連れて帰った。子猫は全く物怖じせず、わびすけにも無邪気にじゃれついてた。
最初は怒ってたが、体を舐めてやったり、相手してやったり。意外に優しくて面倒見がいいのだった。
f:id:kirarafuurin:20150624011313j:image
よく食べ、よく遊び、毎日見てても大きくなるのがわかるくらい。
もちろん、いたずらも半端ない。
f:id:kirarafuurin:20150624012550j:image
一番被害を被ってるのは、やっぱりわびすけ。
f:id:kirarafuurin:20150624011748j:image
f:id:kirarafuurin:20150624011850j:image
我が家も気が付けば、大人ばかりになった。小さな子猫は、賑やかな空気を連れて来た。
ホタルイカ漁真っ盛りに出会ったので、名前はほたる。
健やかに成長しますように。
f:id:kirarafuurin:20150624012503j:image