黒髪ベリーショートの可愛い子。
どうも私は、黒髪と青い目の組み合わせがツボらしい。
超ミニに素足では寒いので、縞々レギンスをプラス。女は下半身を冷やしたらいけませんので。


ニット帽、可愛いな。緑色っておしゃれな色だと思う。
昔、一時蛙かっていうくらい、緑を身に着けていた。理由はよくわからんけど。

はあ〜めちゃめちゃ可愛い…。

帽子を被せると、どこからかつんつん前髪が出てくる。
被せ方がまずいんだろうか…。

髪型がとってもおしゃれ。

2009アンケートは、すんなりパピヨンで。
うちにああいうタイプの子はいない。
受注のときも、大いに悩んだんだけど、止めた。
色んな子がたくさんいるのに、新しい子が出ると、やっぱり欲しい。
はあ〜、物欲の深いことよ…。