この頃フォトブックって、安く作れるのね。
朝、急に思い立って、60ページコースで注文してみた。
画像を選ぶのが大変。
出来上がり予定は1週間後。仕上がりが良ければ、猫バージョンとか色々作ってみたい。

紺と白の組み合わせは、あっさり清潔。
パリジェンヌみたいなこの子が着ると、おしゃれで可愛い。

ちょっと白飛びしたような画像が好きなのだ。
腕があるなら、絞りはいつも開放で撮りたい。



ブロガーさんたちの、ドールショウの報告を楽しく拝見しています。
セキグチは久しぶりの右目子たち。
時を経て、大人っぽい顔立ちになったような。
アンティーク達の甘い顔だちとは、雰囲気が違う。
発売が楽しみだな〜。