あ〜あ、とうとう終わっちまったよ。
毎週ものすごく楽しみに観てた。
こんなに気合入れて観てたドラマは、「仁」以来だ。
迷いながら悩みながら、時にぶつかりながら、掛け替えのない仲間になり、一丸となって男子新体操の関東大会出場を果たしたのだ。
熱い。とにかく熱い。
この熱さが、でも、たまらなく愛おしい。
私は思う。人生で熱くなれることを見つけられたら、それはとても幸せ。
関東大会の演技も圧巻だったな〜。俳優さんたちは、随分練習を積んでこのドラマに臨んだそうだ。吹替えなしだもんね。それだけでも凄い。
家にもリアル高校生がいるから、大塚寧々演じるお母さんにも注目。
お母さん、いい女すぎるよ〜。
は〜楽しみがひとつ減ってしまった。寂しいぞ。