いい天気になったけど、風が冷たい。
今年は寒さがしつこくて嫌だ。
Be Free*さんお洋服。甘甘ですごく可愛い。
誰に着せようかちょっと迷ったけど、我が家で一番甘甘なこの子に。

常々、この子は砂糖で出来てる!と妄想してる。
残念なのは、足に靴下の色移りがあること。見えてるね。

なんでこんなに可憐なんだ〜。

このお洋服、後姿も抜群に可愛い!
他のお洋服と組み合わせても、着回しが楽しめそう。

セキグチ、CCS共、新作発表ありましたね。
気になるのはマリーナツーテイル子と、CCS白髪ショートの子。
この頃、スペシャルも通常子と同じ洋服なんだね…。マリーナのせめてTシャツくらいは色違いだったらいいのに。
CCS子は、10SSと同じ系統の顔なのかな?
よく似ているけど、この髪型にこの顔は似合ってると思う。ツイッギーみたいでスタイリッシュ。
増やさないでおこうと思っているのに、増やしてしまうよな〜。