きららが今日虹の橋を渡って、あの世とやらに旅立った。
もうすぐ9歳。まだまだ早いのに。
夏ごろから目だって痩せてきていたのに、忙しさにかまけて放置してしまっていた。
水をやたら飲みたがったり、おしっこの量が増えていたというのに。
とうとう一昨日動けなくなって、昨日医者に連れて行ったら「腎不全」と診断された。
それももう、いつ息が止まるかわからないような状態だった。
覚悟していたとはいえ、やはり涙が止まらなかった。私がちゃんと気づいてあげられなかったから。
きららにどれだけ救われ、癒してもらっただろう。とにかく淋しくて悲しい。
涙がちっとも乾かなくて困る。
きらら、ありがとね。もう少ししたら、きっと元気になれるから。