ももこ用アクセサリーをどうやって収納したら使いやすいのか、悩んでいた。
小さくて繊細なので、失くしたり壊したりしやすいので。
いつも立ち寄るドラックストアの旅行用コーナーを何気なく見てたら、いいもの見つけた!

薬入れ?なのかな、大きさがちょうどよくて、ひとつずつ蓋が付いているので、出し入れが楽。
その上透明なので、目当てのアクセサリーがすぐに探し出せる。
ドラックストアにはそんなに置いてなくて、同じものまたは、似たようなものがないかネットで探してみた。
ありましたよ!微妙に大きいけどほとんど同じものが。
都合のいいことに、随分前に100円ショップで買った、小さな引出しに6個ずつきっちり収まる。ああ〜これでもう悩まないでいい。

私も7色買っちゃった。
最初は単品で幾つかと思っていたけど、やっぱりまとめ買いしたほうがお買い得なうえ、送料がタダ!だもんで。
でもどれも可愛くて、大満足。これもスグレモノ。