携帯より

近日中引越しします。
去年から、いろんなトラブルでごたごたしてて、根無し草のような心許ない生活をしていたけど、一応決着だと思います。いや〜本当に人生何が起きるか想像もつきません。なので、これが決着なのかどうかは、神様すらご存知ないのかもしれません。
ま、そんなこと気にしてちゃやってられませんので、なるようになるなのです。
今は引越しで頭一杯なので、この各種カタログは手放せないのです。ほぼ八割要ると思われる物は通販で購入しました。だって暑いし時間ないもん。田舎住まいなので買い物行くって言ったって、ほぼ半日がかり。ああ、便利な世の中になったよ〜。
自分が仕切る引越しは、生まれて初めて。緊張します!毎朝なぜか五時半にぱっちり目覚めます。こんなに緊張して、こんなに暑い日が続いてるというのに、ちっとも痩せないのは何故?それどころか、体脂肪増えちゃってますし(:_;)