予約できなかった靴を諦められず、アマゾンやロボクリスのHPをうろうろ。
その甲斐があって、朝、アマゾンで無事予約できた。
うれしい〜(~o~)
朝っぱらから、かなり鼻息荒く予約の手続きを済ませた。
夕方までには完売してた模様。
これだもん、やっぱり鼻息荒くなるって…。
今回はたくさん種類があって、あれもこれもって注文したら、人間用のいい靴1足分の金額になってしまった。それでも靴は自分で作ることは出来ないし、いつの間にか大所帯だし、何より今日1日、機嫌よく過ごせたからいいの。

髪を切ったものの、お湯パしてももっさりな頭のこの人。
何とかならんかのう。

涼しげな顔立ちのこの人は、節目がちな風情が似合います。