昨日朝、枕元でニャーニャー鳴く声で目が醒めた。
時計を見ると、5時15分。いつも6時に目覚ましをセットしている私にとって、何とも嫌な時間帯。
無視して寝てると、顔を手(前足?)でつんつんする。
あ〜もう(ーー;)と思って餌をやって、速攻布団に潜る。
またすぐに枕元にやって来て、ニャーニャー(T_T)
今度は水かい!と、洗面台の蛇口を細く開いて、しつこく布団に。
それでもまたやってくる…。
今度はもう無視したら、諦めたらしい。
起きてから真相がわかった。
いつもいるお気に入りの電気ひざ掛けの上に、ゲロが…。
あ〜これを何とかしろと言っていたのね。
それにしても、そんなお気に入りの場所に何故ゲロ吐くかな。