今日、通販で買ったもの。
ごたごたした画像でわかりにくい。
これから大活躍するマルシェカゴ。こんなシンプルな籠ってありそでなかなか見つからない。口が広いから、ぽんぽん物を入れられるが、中がごたごたになって物を探せない。ポーチや袋を活用せねば。
白のイニシャル入りハンカチは、持っているだけで、豊かな気持ちになれるが、実際結構に使える場面があり、私は重宝している。
ドール用Tシャツは、アゾン製。この何でもないシンプルさが、便利。既に青と紺を持っている。
遂にソーイングの基礎本を買った。少しはお裁縫の腕前があがるかな〜?
通販での買物は、届くまでのワクワク感が癖になる。すごい田舎に住んでることも手伝って、通販利用率、かなり高めです。