今日は休みだったけど、給料日前で懐が寂しい為、家で過ごすことにした。
元々どちらかと言えばインドア派なので、それはそれで楽しく過ごせてしまう。
またもや、部屋を目一杯散らかしてお裁縫してた。
裁縫道具というものは、細々したものが多く、次々出していくと、部屋がとんでもないことになる。探し物がいつもすぐ見つからなくてイライラ。
子供には、出したら、元にもどしなさいよ!などと偉そうに言っているくせにだ。

へたっぴな出来でも、momokoの美貌と抜群のスタイルが、ちゃんと着こなしてくれる。これだから、お人形の服作りは止められない。
同じ布で、スカート。

ロボクリスのHPに、スチュワーデスの杏ちゃんが出てましたね。
クラシックで可愛い〜。
この外巻きヘア、「アタックNo.1」の早川みどりみたい。(年がばれるね)