私はいわゆる楽天家。またはキリギリス体質。
どんな占いを見てもそう書いてあるし、自分でもそう思う。
そりゃ、人間だから、ときに落ち込んだり、不機嫌だったりはするけど。
よく、人に愚痴をこぼして、それですっきりするっていう人がいるけど、私はダメ。
人に話すことによって、そのときの嫌な気分が蘇ってしまって、ますます嫌な気分になる。
自分の中で、整理がつかないことには、人には話したくない。
嫌な気分のときは、早く寝るに限ると思ってる。
とりあえず、起きたとき、気持ちが軽くなるような気がするし、自分を客観的に見ることが出来そうな気もする。
日々、気分よく過ごせればそれでいいと思うし、それが何よりと思う。
記憶に残らないような平凡な1日が幸せだったりするのだから。

う〜ん、前髪がぱっくり割れた桃子ちゃん。